19歳年上彼女に付き合う前から僕が隠してた事。 | オニイタレント 竹紫春翔(ちくし はると)

オニイタレント 竹紫春翔(ちくし はると)

オニイタレント
ちくしはると

命の恩人、憧れの #はるな愛 さんのようにTVで活動し1人でも多くの人を救います。 

お仕事・講演依頼はDMか下記のURLからお願いいたします。
https://lit.link/oniiharutochikushi


みなさんこんにちは口笛

体は女性として生まれ、それ以外は男性のトランスジェンダーで

オニイタレントとして活動しています!!竹紫春翔ですほんわか


僕は、TVに出ているはるな愛さんに救われたので僕もはるな愛さんのようにテレビで活躍し1人でも多くの人を救いたいと思い、TVで活躍するタレントになる為に日々奮闘しています!!

僕には19歳年上の彼女がいますおねがい










たくさんありますが、これ読んでいただけたら19歳年上彼女との事がわかるかと思います

笑い泣き笑い泣き

1つの記事だいたい、、

3分〜5分以内ですので爆笑




僕は、 

19歳年上彼女と

初デートをし、、




何回かデートを重ねて、、




重ねて、、





やっと




お付き合いでき、、




でも、


僕は






19歳年上彼女に


付き合う前から

隠していたことがあるんですよ、、



それは、、









何を隠してたのか??







これ言ってしまえば、

見た目とのギャップが生まれすぎて、

嫌いになるかもとか、






まぁ、







少しだけ思いましたわ笑い泣き

少しだけかい笑い泣き笑い泣き









僕は、

初デートの日

あまり食べなかったんですよ。


 

いや、正解の言い方は

あまりの緊張に食べることができなかったんですよ。



いつも食べまくるのですが、、笑い泣き



僕が生きる為に必要な事!

いや!

一番!?

言い過ぎ!?

でも、

僕には

とても大切なこと、、




そう、


それは、


食べること!!




僕が19歳年上彼女に

隠してた事は、







大食い







ってことです笑い泣き笑い泣き







でも、たくさん食べたいし笑い泣き笑い泣き





食べ過ぎること

を隠すわけにはいかない笑い泣き






付き合って、

少し落ち着いた頃です。。




そう、、




めちゃめちゃたくさんごはん

19歳年上彼女の前で、

たべたんですよ笑い泣き笑い泣き




僕、

ほっといたら

ごはん大盛り3〜4杯ペロリとたべちゃうので笑い泣き




でも、その時はそんな食べてないですよ泣き笑い

一応、気は使ったのでグラサン



その食べっぷりを見た彼女は、、




僕に一言、、





「よく食べるね!初めてデートしたときは全く食べなかったのに」


って。。


笑い泣き笑い泣き






それは

そうなりますよ笑い泣き






19歳年上彼女に僕が

隠してた事がバレた日でした泣き笑いグラサン爆笑





今は

気をつかわず!?

いやちょっとは使ってますよ笑い泣き



めちゃめちゃ食べますグラサン




あっ、

最後に

1つ

大切な事を言い忘れてました。



僕の

食べっぷりと美味しそうに食べるね

とよく言われます!

取り柄ですおねがい

なので、ぜひ!食べる番組、CMくださいグラサン笑い泣き




そして、




このブログを書いてるときに

19歳年上彼女に言われた衝撃な事を言われましたガーングラサン



こんなこと思っていたのかって、、おねだり







それは、












次のブログでびっくりマークびっくりマーク




僕の実話を元にした絵本販売中



こちらの絵本、大量購入もできますびっくりマーク

もしたくさん欲しい。

って方ご連絡ください口笛ウインク

 



テレビ、講演依頼はこちからお願いします!!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございますびっくりマークびっくりマーク



#19歳年上彼女

#竹紫春翔

#オニイタレント

#はるな愛 さん

#命の恩人

#憧れの人

#はるな愛さんみたいにTVで活躍する人になる為に

#せかいにひとりだけのぼく

#あやひろ

#あやひろシーズン2はトランスジェンダー役で出演したい

#トランスジェンダー

#19歳年上彼女は踊るタロットセラピスト 

#彼女は19歳年上で僕はトランスジェンダー

#LGBT





さんぴん茶大好きラブ
こう見えても
沖縄県出身びっくりマーク

#沖縄県出身