僕が伝えたいこと。。 | オニイタレント 竹紫春翔(ちくし はると)

オニイタレント 竹紫春翔(ちくし はると)

オニイタレント・LGBT講演家 「個性を大切にする」ことを伝えている。自身の経験を元にした絵本「せかいにひとりだけのぼく」出版。モデルやTV、ラジオなどにも出演経験あり。学校や一般などに講演活動。

足怪我をしてたくさんたくさん得られた事があります。
足は膝の靭帯が切れていて、手術することになりました。
久しぶりに本を読んだりゆっくりできていて、僕には必要な時間だったから起きた出来事だと思う⭐

病院の待合室やエレベーターでの中で「足どうしたの?」と見知らぬ人が声をかけて下さったり、席を譲って下さったり、たくさんの人が手を貸して下さる優しさに僕は泣きそうなぐらい嬉しいです😭😭
みんな優しくて、僕は怪我していない時にちゃんとできてたのかな?とふと思いました。

みなさんありがとうございます😊

怪我は全てだめな事じゃない。
起きる事に全て意味があるって聞いたことあるし。

足を怪我して、同じペースで一緒にゆっくり歩いてくれるパートナーにもありがとうです。

もう少しゆっくり休みます。

そして、
8月10日(土)に講演会します‼️‼️
50名様限定講演会です✨️
パートナーによる絵本「せかいにひとりだけのぼく」読み聞かせ
僕自身が小さい頃から人と違う事に悩み苦しみ、いじめにもあい毎日死にたいと思った僕がトランスジェンダーを個性として受け入れられた時から変わった。
どのようにして受け入れたか。死にたかった毎日だった過去は今未来がワクワクしている。なぜ今明る生きれてるのか?
そんなお話しをまじえながら、僕の生い立ち〜母にカミングアウトするまでお話しします!!
席まだまだ空いてます!!

ぜひ!聞きにきてほしいです!!
お申し込みはURLかQRコードから。


#オニイタレント
#竹紫春翔
#せかいにひとりだけのぼく
#講演会決定
#神戸市中央文化センター