「生まれた時から嘘つきで」無事終演しました!! | オニイタレント 竹紫春翔(ちくし はると)

オニイタレント 竹紫春翔(ちくし はると)

オニイタレント・LGBT講演家 「個性を大切にする」ことを伝えている。自身の経験を元にした絵本「せかいにひとりだけのぼく」出版。モデルやTV、ラジオなどにも出演経験あり。学校や一般などに講演活動。

「生まれた時から嘘つきで」
無事全ての公演終了しました!!

たくさんのご来場ありがとうございました。
そして、絵本、グッズ手に取っていただきありがとうございます。

劇団WAO!さんの50名突破記念ミュージカルに僕の半世を選んでいただき、
磯部さん
maiさん
劇団WAO!のみなさん
本当にありがとうございました。

僕も舞台上でお話しさせていただきましたが、
過去のぼくがこんな素敵な未来を考えてなかったでしょう。
でも過去の僕が生きてたから、今素敵な場所に居られました。

「生まれた時から嘘つきで」を観たとき、
「生きてて良かった」とこの言葉が一番最初に頭の中に浮かびました。

とても感動で素敵な舞台関われた事に感謝です。
ありがとうごさいました。

これからも
この世の中の為に活動していきます。

たくさんの差し入れありがとうございました✨️😭🙇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はるな愛さんをTVで初めて見た時、僕は救われ生きようと決めました。
生きる希望をもらい、未来に光が灯しました。

僕は、はるな愛さんのようにTVで活躍し一人でも多くの人に勇気や希望を届ける!!
個性の大切さを伝える。
だから、TVに出て活躍することが目標です。

「個性を大切にし尊重できる世の中にする」為、全国各地で講演家としても活動。

お仕事・講演依頼はこちらから
絵本「せかいにひとりだけのぼく」略して、「せかぼく」はAmazonや取り扱い書店でも販売中!!
Amazonはこちらから!
#竹紫春翔
#オニイタレント
#生まれた時から嘘つきで
#劇団WAO !さん
#はるな愛 さん
#春菜愛 さん
#命の恩人はるな愛さん
#はるな愛さんからもらった希望をTVで活躍するタレントになって誰かにとどける
#日傘男子
#せかいにひとりだけのぼく
#せかぼく
#オニーずキッチン