いよいよ県立高校の願書提出日。

次女が希望校に願書持参に行きました。


私も 今週末の試験に向けて 朝晩 縫いの特訓中。


そんな中。


やってしまいました


今年に入り、振り込みだらけ


・私立高校の受験料


・県立高校の受験料


・中学卒業旅行のディズニーシーの代金(学校行事ですが旅行会社に振込)



これで卒業まで一安心

…と思いきや 一件振込み忘れ発覚


高2の長女、模試の受験料(大手塾へ模試代金 振込)


うっかり 模試日時2/3を振込み締切日だと思い、まだ余裕だと思ってたら、気付けば締切日1/28を過ぎてた

学校で受けるのに、受験料未払いで試験に受けられないのでは申し訳ない。

娘に謝りかなり凹む私


でも学校で 締切日翌日でも まだ入金間に合うと言われ、何とか1日遅れで無事入金完了。

受験生の皆さん、試験当日 忘れ物のないように 確認しましょう


私も重たい和裁道具をゴロゴロキャスターバックに入れて行こうと思います。

一番重たい 文鎮は2個使いたい私。

和裁道具って いろいろあるし、忘れ物しないようにしなきゃ