娘達と美術鑑賞に行った時に、小中学生達が 書道をしてました。

~和ごころ 着ごころ 創ごころ~-SN3O4087.jpg
こんなに大勢見てる中、一発勝負です! 私の方が緊張しちゃう

~和ごころ 着ごころ 創ごころ~-SN3O4091.jpg

何組か披露してました
~和ごころ 着ごころ 創ごころ~-SN3O40940001.jpg

大人もやります

~和ごころ 着ごころ 創ごころ~-SN3O4096.jpg
習字習ってる娘達も、真剣に見てました。

書道は書いてる姿も素晴らしい。
書道パフォーマンスなんて書いて失礼かしら?


娘達に「母の日に色紙に文字書いてプレゼントして~」とおねだりした。
今から 何を書こうか悩んでる娘達でした(^O^)

私:「美人」でもいいよ~と言ったら、
娘:「ふざけた字は書かないの」ですって。

あ~何を書いてくれるのやら(^_^;)