みなさん、こんばんは。

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

 

“じきでんれいき”って??  という表題の冊子を製作中です。

 

修了者の方々から、

☆直傳靈氣についてどう説明したら良いのか?

☆「靈氣」という文字のイメージがとっつきにくい感じに思う方が多い

☆“いまここで”もわかりやすくて良いのだけど本嫌いの方もいるし…

というお話をちょこちょことお聞きしますので、

その一助になれたらいいな、というところからスタートし現在進行形です。

(2月中には出来上がるかな?という感じです)

 

拙著“いまここで わたしと直傳靈氣”は200ページありますが、

この冊子は直傳靈氣、

特に「靈氣・れいき」とは何なのか?ということを

13ページほどにぎゅっとまとめて書かせていただきました爆  笑

 

イラストも修了者の「yumikonote」さんに描いていただきましたラブラブので

よりわかりやすいかな、とも思います。

 

 

また具体的な日程がわかりましたらお知らせをさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。