みなさん、こんばんは。

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

今日は鏡開き。

 

一年の無病息災 みなさんの健康を願い

晩ごはん代わりにおいしくいただきました(^^(*'▽')

 

 

朔日の初詣は尾張一之宮 真清田神社 そして一宮の大神神社に参拝

 

2日は名古屋98FCの初蹴り

 

3日熱田皇大神宮 秋葉さん 

そしてそして毎年恒例ピタゴラさんの開運ぜんざいもいただきました。

 

直傳靈氣セミナーあり、

2年ぶりの神宮(外宮・内宮)&月読さん参拝ありの年始の時間。

いつもは基本 車での移動なのですが、

徒歩あり、自転車あり、電車にも乗って、なんだか の~んびり氣分のお正月でもありました。

 

 

1月は京都

2月は九州(佐世保&大分宇佐)

3月は兵庫(南あわじ) の予定がありますので、その前の充電?かな、とも思います。

 

 

令和5年も、いつものように

淡々と流れのままに、しっかりと過ごしてゆきます。

ご縁をいただけるみなさん、そしておかげさまのみなさん。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

 

やさか いやさか いやさか~~~