みなさん、おはようございます。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

今回の大分・宇佐 直傳靈氣セミナー

 

東九州道 中津~日出 通行止めにはじまり

新名神  甲賀~甲賀土山 事故渋滞でおわるセミナー

 

でしたが、色々あって楽しめた時間でもありました。

 

08日

靈授・講義・実習修了の後、恒例となったホットポットチャイさんで食事

09日 

8名新規2名再受講の後期セミナーも予定通りの流れでしっかりと伝授

 

10日

雨予報だったので、朝起きたら直接名古屋に帰ろうか…と前日夜話していましたが、

やっぱり晴れ女・晴れ男の本領発揮でまぶしいお日さまが顔を出してくれて(^O^)

 

予定をしていた豊後高田 熊野磨崖仏・熊野権現熊野神社

 

 

両子寺

 

 

 

竹田津港~栗島公園・真玉海岸

 

を巡らせていただき、再び10号線に出て、宇佐神宮の前を通り高速へ。

 

珍しくお寺に参らせていただきましたが

やっぱりそうだよね、という

阿弥陀如来さま 千手観音さまに会わせていただく事が出来ました。

教えてくださったみなさんありがとうございました。

 

大山鳴動鼠一匹 疑心暗鬼 

という言葉がありますが、

あまりそこ(マイナスに思えること)に氣持ちを持って行かずに過ごしていれば

 

別になんてことはない宝石赤宝石赤宝石赤

 

何があっても大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク。すべては順調、すべては予定通り爆  笑爆  笑爆  笑