みなさん、おはようございます。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく 

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

昨夜、22時30分過ぎ

 

お風呂に入ろうと服を脱いで湯船に入ろうとしたら

 

”♪ ♪ ♪”  家の電話が鳴り出して。。。

 

警備会社のセコムさんからで

 

異常通知が入ったので、警察に通報します。

直ぐ来ていただけますか!?

 

服を着て、会社へ

 

セコムさん、担当の方がふたり

おまわりさんが4人で、あれやこれやと約1時間

 

結局 「犯罪の痕跡なし」 と言うことで解散

 

 

今朝はちょっと眠いですが、貴重な経験をさせていただきました。

 

みなさん、なかなか大変なお仕事だなぁと感じました。

 

昨夜の出来事でした。。。

 

 

 

みなさん、今日も一日元氣な笑顔で参りましょう!

ありがとうございます。