みなさん、おはようございます。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく 

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

さあ!1週間後

 

今年2回目の大分宇佐安心院 直傳靈氣セミナー

すでに5月の時点でほぼ満席状態 (^O^)

急遽10月に後期セミナー(8日 修了者限定の靈授&集中勉強会 9日 後期セミナー)、

年明けの2月に三日間コースを組ませていただきました。m(__)m

 

今回で宇佐は5回目の開催になります。

(プライベート開催を含めると6回目)

 

23日秋分の日に開催できることが嬉しく、

また今回スライドを使った形式も初めて導入させていただき、

みなさんのご意見も聞かせていただきながら、より分かりやすく、

より実践できるような形にもしてゆきたいなと考えております。

 

 

22日夜

うちのちび(ホンダN-BOX)にグッズを積み込んで走ります。

現在12万2千5百キロ走っていますので、今回の大分の道中で

 

「123,456km」になるのは間違いありません。

 

どこでこのカウントになるのかも、わくわくで走りたいと思います。

予想クイズしようかな?