みなさん、こんばんは。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく 

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

23日~25日 早くから満席御礼の

直傳靈氣安心院セミナーを開催させていただきます。

 

会場は、安心院地域総合支所(中央公民館)視聴覚室

 

 

直傳靈氣セミナーは基本 ”口伝” ですので

講演会形式ではやったことがありませんが、

初の試みとして座学がメインの前期1に限り、テキスト(スライド)を鋭意作成中です。

 

前期2・3 後期1・2 に関しては

内容が深く濃いので、

パワポ(マニュアル的)ではなかなか伝え辛い事も多々ありますので

従来通りの形でしっかりとお伝えをさせていただきます。

 

今週末は、直傳靈氣研究会主催のセミナー再受講(何回目かは???)

そしてその四日後の安心院セミナーになりますので、

受講いただけるみなさん、乞うご期待。

さらに素晴らしい内容でお伝えをさせていただきます。