みなさん、こんばんは。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく 

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

一昨日の 南あわじ 直傳靈氣☆復習会&体験会

 

午前は 修了者復習会

 

午後からは

6名の方に体験を受けていただきました。

 

体験をしていただいた方々から感想をいただき

その中で、一番多かったのは...

 

”本当に手をあてているだけなんですかはてなマークはてなマークはてなマークびっくり

 

と言うこと。

 

 

汗がじわっと出るほどからだがあたたかく氣持ちよくなるので

何かしらからだをあたためる、熱くなるような道具を使っている

とみなさん思われていたようです。

 

”だったら、相当あたたかい手なんですねチューチューチュー

 

とおっしゃられたので

わたしと妻の手を実際に触っていただくと...

 

”あれ?!” ”どうしてはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、

余りにも ふつう~ のあたたかさなので、逆にびっくりされていました(^O^)。

 

 

直傳靈氣のお手あては、何も道具は使いません。

ただただ、手をあてるだけ。それだけでからだの流れが整いますウインクウインクウインク

 

 

あなたもぜひ

ここちよさを 体感してみてください爆  笑

ハンド ヒーリング アフェクション ともゑ塾 - 体験のご案内 (goope.jp)