みなさん、こんばんは。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

私たちの元に来てくれた、ふたりの息子

そして、3歳の男の子 1歳の女の子の孫がいます(同居ではありませんが)。

 

サッカーのコーチになり、来年で四半世紀...

うちの子たちは、総勢何人になるのか???

 

2006年、直傳靈氣を習得させていただき

師範格(2007年)師範(2009年)になり、

今日現在224名の方々に直傳靈氣をお伝えさせていただいています。

 

サッカーの子どもたち、単年度に約100名の選手がいますサッカーサッカーサッカー

直傳をお伝えさせていただいた方の中に、おかあさんがた~~くさんいますラブラブラブラブラブラブ

 

考えると

日本の宝、世界の宝とも言える子どもたちと

どれだけ素晴らしい、かけがえのない時間を過ごさせていただいているか。

 

袖触れ合うも多生の縁、と言いますが

 

一緒にボールを追いかけ、一緒に走り、汗をかきあせる

にこにこ顔の赤ちゃんを、どれだけたくさん抱っこさせていただいたかにっこりニコニコほんわか

 

次代を担う子どもたちに

何を伝え、何を残していけるのか。

 

 

ありがたい時間をいただいているそれ以上に

ありがいと思える時間と美しいと思えるものを、次世代にしっかりとつなげていきたい。

そう考えています。