みなさん、こんばんは。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

直傳靈氣のセミナーには

再受講 という素敵なシステムがあります。

「再・ふたたび」ですから、新規の方では無く、

すでに直傳靈氣を習得・修得されておられる方が対象になります。

 

最初の受講の時は、見るもの聞くもの初めての事ばかり。

ちゃんと聞いて理解したつもりでも、ノートやテキストにメモるのに一生懸命で鉛筆

聞き逃していることもあったりなんかして。。。爆  笑

 

講義中、みなさんの状態や状況を見渡しながら、

書いてみえる方がいる場合は、話を進めなかったり新しいことを言わなかったり、

逆に同じことを何回か説明してみたりしていますがどうしても抜けていたりすることがありますプンプン

 

新規の場合は、前期1・2・3 後期1・2 と順番に受講していただくのですが、

「再」受講の場合は、5講義の内どの講義でも単発で受けることができますおねがい

たとえば、前期の2だけ、とか前期の1と後期の1・2の3講義、とか。

 

それも1講義5,000円(税別)という超良心的な設定になっています飛び出すハート

 

この価格設定は、直傳靈氣の治療法は「使ってこそ」その価値があるという考えからです。

あれもこれもいろんなセミナーを受けたけれど、

何も使っていない・使えないという方も多いんじゃないのかなと思います。

 

直傳靈氣の治療法は、治療法なのですが、かしこまってやるものではなく、

いわゆる家庭療法、お手あてなので誰でも簡単に出来るのが特徴ラブラブラブラブラブラブ

 

伝えっぱなし、習いっぱなしと言うのは、研究会山口代表は大嫌いですので(当然私も、です)、

??な事は質問していただいたり、この再受講の素敵なシステムを活用していただき、

より一層ご理解をいただいて、毎日のあなたの笑顔、家族の健康につなげていって欲しいと思っていますアップアップアップ