みなさん、こんばんは。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

明日、20日(土)久しぶりの郡上白鳥(大島~石徹白)

 

先月末30・31日にサッカーミニ大会で、お隣の郡上市高鷲にお邪魔しましたが

今回は、午前・氣の根っこ(河合師範)さんでの靈授会に参加。

午後は、ひと山越えて石徹白Hさん宅&白山中居神社に参拝を、と考えています。

 

今、郡上市ではたくさんの直傳靈氣の修了者の方がおみえになられ、

日々の日常の中で活用をされておられますが、この「郡上白鳥・大島~石徹白」が「はじめの一歩」。

 

2013年12月13・14日

豪雪の石徹白Hさん宅が初めてのセミナー会場でした。

 

それから9年弱の間に、赤ちゃんだったGENくんもたくましくなり、

4人兄弟の大兄ちゃんに…彼を抱っこしながら散歩してた頃が懐かしい(*^_^*)。

 

今から、明日の時間が楽しみで仕方ありません。