みなさん、こんばんは。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

昨日のお昼時間に

次男坊家族が遊びに来ました。

 

金山総合駅 旧ボストン美術館で開催中の昆虫展に行ってきた帰りに寄ったようです。

 

そしていつもの定番

 

我が家の ”そうるふーど”  「キャベツ村」の焼きそば・お好み焼き・みたらし団子

 

3歳のやんちゃくんは、焼きそばが大好きで

畳の上にちょこんと座り

彼の低めの専用テーブルに、パックを置いて、上手にお箸を使いながら食べていました。

 

「ひぃひ~ おいしいね~ 照れ」  ・・・ひぃひ(ひでき)

「みぃみ~ おいしいね~ 照れ」  ・・・みぃみ(みどり)のことです。

 

「みんなでたべると おいしいね~~ ラブラブラブラブラブラブ

 

なんでもない ひとこま ですが

 

こころがあたたかくやさしく

 

まあるくなりましたおねがい