みなさん、こんばんは。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

行って来ました!温泉県 大分!(^O^)

 

ではなくて、直傳靈氣セミナー@大分

 

☆1 大分 明野温泉アサヒの湯 06:00~08:00 リフレッシュ入浴!

☆2  大分 人工麦岩石温泉・ホテル内

☆3 大分 鴛野温泉はなまるの湯

☆4 別府 鉄輪温泉ひょうたんの湯(砂湯&温泉入浴)

☆5 別府 ホテル内の湯質が違う鉄輪温泉 入浴

☆6 岡山桃太郎温泉 備前の湯 入浴

☆7 愛知蟹江 源泉100%かけ流し、尾張温泉東海センター 入浴

 

あくまでもお仕事、直傳靈氣セミナーが主で温泉入浴はおまけです。(^O^)

 

何かの用事でどこかに出かけた時も、温泉を探す私たち。

出張で宿泊する時も、温泉もしくは大浴場があるかどうかが第1の条件。

3年前から大分・宇佐市にセミナーでお邪魔しているのですが、

時間がなかなか合わず町営や地区の温泉・何百円の所に入らせていただいていましたが、

大分市内に朝5時や6時から開いている施設があるとは思ってもみませんでした。

 

 

直傳靈氣の大分セミナーが多くなりそうな、そんな予感がしております。

 

大分 セミナーの様子は次回から…

 

ではではみなさん。 またお会いしましょう