『私があなたのロールモデル』ぴろりんです♡
小田桐あさぎさん魅力覚醒講座を受講しています。
(19期・20期OG予定)
家族は、夫と22歳&19歳娘。
群馬県在住、起業を目指していますが
普通のパート主婦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年、3月末に

【魅力覚醒講座20期】募集!!

が予定されています。

 

講座に関して、お気軽に聞いて

くださいねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
今ならもれなく、LINE登録頂いた方限定で
あなたの魅力が分かる!!
『魅力タイプ診断』をプレゼント🎁させて
いただきますキラキラ
 
講座を迷われている方は、ぜひ
『魅力タイプ診断』とメッセージください!!
 
平日昼間は13:30〜より、
夜はご相談いただければと思います気づき
 

セラピストの経験があるので、

何か不安があれば、寄り添いながら

話を伺いますよ笑

 
 
20期募集に関しても、LINE公式より
詳細をお知らせさせていただきますラブラブ
 
 

 

 

 

 

さて、魅力覚醒講座は怪しい??

 

講座を入ろうか、どうしようか?

不安を抱えながら、でも入りたいし。。。

 

なんて思いながら、どんな講座かを

調べているのでしょう。

 

実は私も、講座が気になり、

入ろうかどうしようか??

めっちゃくちゃ検索しまくって

ましたから笑

 

 

 

そんな私は、2023年9月に

魅力覚醒講座19期を受講しました!!

 

そして、今は講座を卒業した人しか入れない

サロンへも入っています。

 

 

 

 

結局、魅力覚醒講座って怪しいの? 

 

 

 

 

魅力覚醒講座では、どんなことを

しているのか内容をお伝えすると、、、

 

 

・講座の期間は6ヶ月間

・月に2〜3回で全15回

・講座は基本金曜日の13時〜

・講座はfacebookから配信

(見れなかった場合は、アーカイブ視聴)

・講座は1時間、その後質問タイム2時間

・講座前にワークを自分で行なっておく。

(できていなくても良い!!)

・地域ごとに20名ほどのグループに分けられる。

地域は自分で選べ、そのグループで

アウトプット(自己開示)をしながら、

交流していく。

・アサギスト内では、敬語はなし!!

みんなタメ語気づき

 

 

19期ではこんな感じでした!!

 

 

ざっと見て貰っただけでも、

別に、怪しいところは一切ないと

思いませんか??

 

 

私が実際に受講してみて、

怪しいどころか、

自分の気持ちをどんどん出せるように

なっているので、全く怪しくないですラブラブ

 

 

 

入って良かったな♡と思うところ 

 

 

・自分の本当の思いを話せる友人

できたことが嬉しい!!

・少しずつでも、自己開示をすることに

恐怖心がなくなってきたこと!!

・無理をすることがなくなった!!

 

こんな感じです。

 

 

地域も同じ人たちと繋がれるので、

何かあれば、すぐにlunch会など開催して

蜜な関係!?笑

 

とても楽しい半年間が過ごせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力覚醒講座を受けて、後悔してる? 

 

 

講座を受けた人の中で、

そう思う人もいるかもしれませんが、

私はそうは思いませんでした。

 

 

今まで、どこが自分の魅力なのか?

なんて分からなかったけれど、

 

講座を受けてみて、

自分の『ここがダメだ』と思っていた所が

『魅力や才能』と気付かされたし、

 

それこそが『個性』ということも分かった✨✨

 

講座を受けたアサギストは

そこに気づいたからこそ、

『個性』を輝かせたからこそギラギラしてる笑

 

 

だからって、みんながみんな

そういう人達ばかりではないので

心配は全くいらないですよ!!

 

後悔するどころか、

私は、自分のモチベーションが上がって

自分の未来がどのように変化していけるのか

楽しみで仕方ないですラブラブ

 

 

 

特に何が1番変化するの? 

 

 

人それぞれ、状況や環境は違いますよね??

だから、確実に『これ!!』とは言えないけれど、

 

自分に向き合い、自己開示をして

みんなに心をさらけ出して、

今までと違う行動をとって行く。

 

そして、みんなを信頼して

みんなを頼る!!

 

それが少しでもできるようになれば

今までの自分とは、かなり

周りの状況も変化していけるはず気づき気づき

 

 

私が特に変化しているのは、

怖くても、行動を少しづつできる

ようになれたことと、

 

自己開示をして、

本当の私はこんなものです。。。

と、弱みを出しまくれるようになったこと。

 

それだけで、とっても楽に

生きれるようになれています。

 

 

 

 

 

小田桐あさぎさんに出会い、

自分の気持ちに正直になり、

『やりたいことはやりたい!以上!!』

そんな気持ちの切り替えが

できるようになれました〜。

 

 

 

私の詳しい変化はこちら

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

そんなあさぎさんの

完全無料3日間セミナー

『欲望を全て叶える方法』

 

3/25 (月)21時

3/26 (火)21時

3/27 (水)12時

 

詳しくは、ブログをチェックしてね!!

 

 

 

 

 

もしも、私に『ピン!!』と来たなら

LINEを登録して、質問してね笑

(24時間受付してます!)

 

 

私と面識がなくても大丈夫ラブラブ

 

 

 

 

一緒に20期を楽しもう笑

(私も20期はOGとして参加します。)

 

 

セラピストの経験があるので、

何か不安があれば、寄り添いながら

話を伺いますよ笑

 

 

待ってまーす✨✨✨

 

友だち追加