【私があなたのロールモデル】

 

ぴろりんです!!

 

 

Bポジけーりん大学2期に

入学して早3ヶ月。

 

 

あっという間だったな。

 

 

思い返せば、

けーりんがB大2期の募集をしていたのは

10月祝日の朝9時から。

 

 

ワタシはヨガに行くため、

けーりんの話を聞きながら、

車を運転しつつ、話を聞いていた。

 

 

休日の朝イチヨガは、何故だか人気で

沢山の人が並んでる。

 

 

そんな中、ワタシも並びながら

イヤホンしながらB大の説明を聞く。

 

 

『これって、ワタシが普段から

やっている行動じゃん!!』

 

そんな内容に、心が動く。

 

 

 

 

 

ヨガウエアに着替えてからも、

レッスンが始まるギリギリ前まで

イヤホンしながら聞いていた。

 

 

『あーー、まだ話が終わらない!!

聞きたいーーえーんびっくりマーク

 

 

と思ったが、

一先ずレッスンを受け、

終わってから、アーカイブがあることを知り

1人lunchをしながら、

また動画の続きを観る。

 

 

最後の最後まで一通り聞いた。

 

 

自分の中で、

説明を聞きながら、

『きっと金額はこの位だろう・・・』

 

 

その金額を大幅に

超えていた!!!

 

 

 

 

その経緯を友人にLINE。

『もう、覚悟は決まってるんでしょ?』

そんな返信に、心を落ち着かせる。

 

 

自宅に着き、

分割で決済した。

 

 

少し前にも、

あさぎさんの講座の支払いがあったが

それでもどうしても受けたかった。

 

 

それだけ、ワタシにとっては

とっても惹かれる内容だったからだ。

 

決済終了後から、

Bポジけーりん大学2期からのメールが

たくさん届き、

カジャビの動画教材を

早速聞いてみた。

 

 

 

【第一章 Bポジとは?】

 

キッチンに立ちながら

またイヤホンで聞き流す。

 

話を聞けば聞くほど、

『あっ、これやってる!』

『そうそう!!!』

『これこれ!!!』

『そうなんだよねー。』

 

1人で呟き

なんだか涙さえ出てくる。

 

 

人と人がいがみ合うことなく、

協力し合う世界。

 

昔から、うっすらと感じていた感覚が

蘇ってくる。

 

起業を目指し、

自分の想いを形にしたくても

言語化が出来なかった事が、

ここ【Bポジけーりん大学】には

分かりやすく説明されているから✨✨

 

 

image

 

 

聞けば聞くほど、心がドキドキラブラブして

なんとも言えず、感情が動く気づき気づき

 

 

 

ワタシにとって、

初めて『魂が震えるほどの体験』をした!!!

 

 

けーりんって、ほんとにすごい人。。

 

 

 

 

自分がB視点を持って

接しているだけで、

周りのみんなを円滑に繋げて

人の輪も増えるハート

 

 

そうやって、

たくさんの人と人が繋がり、

仲間になり、助け合う。

 

 

これって、究極の世界平和🌏に

繋がると信じてる。

 

 

そんな、B大2期も

今週18日で卒業式。

 

 

貴重な時間を過ごし、

沢山の仲間に出会えて感謝しかない。

 

image

 

 

もしも、Bポジけーりん大学が

気になっているなら、

話だけでも聞いた方がいい!!

 

だって、

そんなあなたの行動が

この先の人生を『ガラッと』変化させるほどの

経験に繋がるから。

 

 

 

 

 

 

 

質問などあれば

お気軽にメッセージしてね飛び出すハート

 

友だち追加