たけのこ番長の日記♡
番長だょ。ブログ書いていくぉ
うむむむ・・・・苦悩だ・・・・いやーネトゲで
武器を売ったんですけどねー
本当に売ってよかったのだろうかと・・・
すごく悩んでます・・・しかたない
今日届いたゲームでもしよう
んじゃばいー