たけのこ番長の日記♡
番長だょ。ブログ書いていくぉ
き・・・帰還しますた・・・・
すでに俺・・・瀕死状態・・・
説明・・・長い・・・体験・・・疲れた
だ、だが・・・後は12月まではゆっくりできる
ふぅ・・・寝よう