アニsp3畜生・・・・なんで俺の家はBS映らないんだよ・・・ アニsp3 見れないじゃん・・・ 悔しいです! しかも明日はまた高校見学・・・ 前回も強い雨の中いったのに 今回は台風の中行かないといけない・・・・ なんだ・・・不幸だ・・・・ でもくれよんちゅーりっぷ届くかもしれんから 前向きに行こう! んじゃばいー