畜生・・・・なんで俺の家はBS映らないんだよ・・・


アニsp3見れないじゃん・・・


悔しいです!


しかも明日はまた高校見学・・・


前回も強い雨の中いったのに


今回は台風の中行かないといけない・・・・


なんだ・・・不幸だ・・・・


でもくれよんちゅーりっぷ届くかもしれんから


前向きに行こう!


んじゃばいー