2011-03-23 13:24:24

卒業しました/ かんな♪

テーマ:かんな
かんなで$アクティブハカタ所属DVLのブログ$アクティブハカタ所属DVLのブログ



先週、更新出来なくてすみませんでした。


地震があって、何を書いていいか全く分かりませんでした。


自分が何をしたらいいか
と思い、回りのみんながやっていた節電をしてみました。

ろうそくをつけて、電気を消すというのを、夜やっていて、それくらいしか出来ないけど、役に立てたらいいなぁと思います。



話しは変わりますが、
先週、小学校を卒業しました $アクティブハカタ所属DVLのブログ




先生が全員泣こうと言っていましたが、私は逆に泣けませんでした$アクティブハカタ所属DVLのブログ

同じ中学校に行かない人も友達の中にいるので、
悲しいです$アクティブハカタ所属DVLのブログ









卒業式の次の日は、
謝恩会がありました$アクティブハカタ所属DVLのブログ



前にブログに書いてましたが、私は出し物をしました!!


9人で「少女時代」の
GENiEを踊り、私はリーダーになりました♪

みんな盛り上がって
先生たちも喜んでくれたのでよかったです(^-^)b


かんなでした$アクティブハカタ所属DVLのブログ