2011-03-30 10:27:03

サッカー/ かんな♪

テーマ:なるなる
かんなでアクティブハカタ所属DVLのブログアクティブハカタ所属DVLのブログ







一つお知らせがあります♪


SWITCHという雑誌の4月号に、映画「奇跡」の撮影現場でとってもらった写真が載りました アクティブハカタ所属DVLのブログ




文章は是枝監督が書かれています★


よかったら見てみて下さい(*^^*)



ところで…
皆さんは、昨日の
サッカー東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
観られましたか?!


私は、Jリーグと日本代表どっちを応援するか決めれなくて、
長友選手、田中マルクス闘莉王選手、遠藤選手を応援しましたアクティブハカタ所属DVLのブログ




ちなみに、双子のお兄ちゃんは日本代表で
お母さんはJリーグを応援していましたアクティブハカタ所属DVLのブログ





遠藤選手のシュートと岡崎選手のシュートすごかったですね アクティブハカタ所属DVLのブログ







後半のキングカズさんの
シュートもすごかったですよねアクティブハカタ所属DVLのブログ





カズダンスも
カズさんがドリブルしたりしたら、会場が盛り上がって、声援も大きかったですよね(^O^)


最終的にJリーグ選抜が負けましたが、とってもいい試合でしたね!!


きっと、東北の方々にも
元気が伝わるような試合だったと思いますアクティブハカタ所属DVLのブログ




かんなでしたアクティブハカタ所属DVLのブログ