2011-01-31 20:50:27

『女子中高生の悩み』/DVL

テーマ:Rev. from DVL

『女子中高生の悩み』

$アクティブハカタ所属DVLのブログ
シオン「ねえ、ねえ、ひとみん、最近ウエストしぼった?」
ひとみ「そうねぇ、ね、みきちゃん」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
みき「ひとみ~、じゃ、ちょっとだけ私たちの見せようか?」
ひとみ「うん、いくよ!シェイプ、シェイプ、シェイップアップ!」
アクティブハカタ所属DVLのブログ
アクティブハカタ所属DVLのブログ



みき「コラ~、かんな~」

$アクティブハカタ所属DVLのブログ
しのあ「へぇ~、わたしも、やせたい・・・」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
りか「あだすも・・・」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
ゆりか「オッケイ、しのあ、りか、わたしがおしえる」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
ゆりか「こうやって、ん~~」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
ゆうな「なんだ、それ~~」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
ゆうな「ちがうよ、やせるにはこうだよ~」
りか「なるほど!キャッ、キャ!!」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
みき「コラ~~ふざけるな~」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
りか「がーーーん、ちがうんかい!」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
しのあ「またかい!」
ゆうな「ゴメン、ゴメン」
$アクティブハカタ所属DVLのブログ
さおり「ハハハハ(笑)」



かんな「なんでも、よろし!(笑)」