2010-11-10 10:45:27

寒いー゜。(p> ∧<q)。゜゜/かんな

テーマ:かんな
かんなドスアクティブハカタ所属DVLのブログ



しかし、昨日寒かったですねぇアクティブハカタ所属DVLのブログ



家の中でヒートテックとダウンを着てて、ご飯を食べる時も着てたら、

お母さんに「ダウン脱ぎなさいアクティブハカタ所属DVLのブログ 」と言われましたー^ロ^;


しぶしぶ脱いで食べようとしたら、昨日は豚汁だったんですアクティブハカタ所属DVLのブログ



とーっても暖まりました アクティブハカタ所属DVLのブログ



暖かいといえば、フリースのパジャマとぬくぬく毛布ですね!


お布団から出られませんアクティブハカタ所属DVLのブログ



あと、こたつが欲しいです(≧▼≦)

かんなでしたー