2010-10-13 15:59:32

運動会その2/ かんな♪

テーマ:かんな
かんなでーす$アクティブハカタ所属DVLのブログ


運動会編2です$アクティブハカタ所属DVLのブログ


めっちゃいい天気でした☆

なので、日焼けが…(><)

始まる時に、日焼け止めをお母さんからもらって、
何度も塗ったので、ギリギリ大丈夫でしたけど、

お母さんが日焼けしすぎちゃいました$アクティブハカタ所属DVLのブログ

お母さん、腕が真っ黒です(*^_^*)



リレーは惜しくも4チーム中3位でした

アンカーまで2位だったのですが、
学年1速い子に負けちゃいました(泣)

でも、精一杯やれたので、よかったです$アクティブハカタ所属DVLのブログ

しゃもじを持って、
博多しょんがねや炭坑節を踊りました♪


もちろん、お弁当も美味しかったです♪

6年間最後の運動会楽しかったです(o^∀^o)

かんなでした~$アクティブハカタ所属DVLのブログ

$アクティブハカタ所属DVLのブログ