2010-09-15 10:42:30

おすすめ☆彡/ かんな

テーマ:かんな
かんなでーす$アクティブハカタ所属DVLのブログ


今日は私のおすすめマンガを紹介したいと思います♪


私が大好きなマンガ…それは…ワンピースですっ$アクティブハカタ所属DVLのブログ


友情、笑いあり、時にはめっちゃ泣けます☆

$アクティブハカタ所属DVLのブログ





とーっても楽しいです!
(自称ワンピースオタクの双子の兄です。ナミさんの入れ墨(笑))



私の好きなキャラはサンジです(*^_^*)
蹴る時とかめっちゃかっこいいし、優しいし、料理も出来るのでいいですよね~


とここまできて、今お母さんから、
「ワンピースって、前にブログでひとみんが紹介しとったよ$アクティブハカタ所属DVLのブログ 」って言われてしまいました〓


( ̄ロ ̄;)ガーン
ネタがかぶってしまいましたーーー$アクティブハカタ所属DVLのブログ


ワンピースは第1位だから今度はいつか第2位を紹介しまーす$アクティブハカタ所属DVLのブログ







かんなでした$アクティブハカタ所属DVLのブログ