5日Rev.新春ライブの最後に

「今月18日19日にRev.から4人のメンバーが台湾に行きます」

と発表されてた詳細が9日公式ブログに載る


明星和楽2014 in台北

■日時:2014年1月18日(土) 開場 12:30

■会場:西門紅樓北廣場、二樓劇場 (西門紅樓02-2311-9380分機68)


■料金:無料

■出演メンバー:みき/ひとみん/ゆうな/みぽりん/なぎちょん/ほなみ/かんな

■イベント公式HPhttp://2014.myojowaraku.net/tw/



ヤバい、かんながいる!!!



でもイベントの内容が判らない

台湾でのイベントは18日のこれだけなの・・・???
物販は有るの・・・???

ライブ時間は・・・???


色々リサーチしても判らず@@@@@@@@@@@@@@@m(__)m



11日公式ブログ更新内容は物販無し、30分のミニライブ、状況次第で1ステ増えるかも・・・



内容的に1度は行かない宣言しましたが 



今月Rev.ライブ有るとしたら26日(日)

でもライブ有っても高校入試前のかんなは多分休演

ならば台湾が「受験頑張ってね」と直接伝えられる最後のチャンス!!!


そう思って飛ぶことに


17日17:05台北桃園空港到着



バスで1時間掛けて台北駅に

そこから歩いてホテルへ






パラダイスホテル(2泊で16k)


荷物を置いてすぐに街へ


西門町入口までホテルから1分

お店が立ち並ぶ竹下通りみたいなメイン通りをまっすぐ5分歩けばRev.ライブ会場






会場を確認して食事へ



まずは4travel.jp西門町グルメランキング1位の

阿宗麺線(アーゾンミエンシエン)



かつお出汁が効いた素麺?45TWドル(150円位)

口に合わなかったので9割残して他の店へ





3位の福州世祖胡椒餅 (重慶店)

閉店前最後の1個をGET(40TWドル130円位)

もちもちのパンに肉の旨味がたっぷり染み込んでて

後半には胡椒の辛味がぐっさっと来るけど癖になる味

これはめちゃくちゃ美味しい






抹茶ラテ飲みながらストリートライブを見たりのんびりお散歩







60TWドル(200円)のチャーハンをテイクアウトしてホテルで食べる


台湾は香港と同じ感じで夜一人歩きしてもまったく危険を感じ無い~台湾楽しい!

(ベトナムが怪し過ぎたから余計に台湾は心地いい)


かんなへの手紙を書いて明日のため早めに就寝zzz


※物販無いから手紙が大事!