~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

高島屋でプレゼント選び・・・


杏仁にぴったりの小物と運命的に出会い即購入・・・



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

いつものように5000円札で支払い・・・


お釣りは誰かの(ry


劇場ロビーでギフトケースに手紙と小物を入れ隙間にクッションを詰め

クリスマスラッピング袋に入れてインフォへ・・・


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


抽選~3順~最前列下手柱1


まさか杏仁生誕を最前で観れるなんて・・・


スタッフさんのNちゃんに

「いつもこの辺ですね~定ポジですね」

と声を掛けられる・・・


スタッフさんがそう思うってことは

メンバーもそう思ってるのかな・・・


1曲目蘭々からやたらレス・・・


前回レスの嵐だったなっつんからはレス少しだけ・・・


マリンから3回じーっと見つめられてドキドキしてしまった


なーなもレス多め・・・


マリアのダンスのキレに見惚れる見惚れるやびゃあ

初めて見たマリアのツインテールもヤバかった~




この日の主役杏仁は終始イイ表情!


可愛くて綺麗・・・


今までで1番輝いていましたキラキラ


杏仁コール大きかったなぁ~


曲中はチラレスだけだったけど・・・


MCでは何回も目が合いキュンキュンラブラブ




~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

生誕のコメントで杏仁は泣かなかった~


16歳はもう大人だから泣かないと決めていたらしい・・・

(私も泣かないで済みました・・・)


新しいキャッチフレーズは

「永遠の15歳シーズン2、大人と子供のいいとこ取り高校1年生16歳の入山杏奈でーす」

みたいな感じでした(記憶曖昧なので・・・少し違うかも)



ハイタッチは

杏仁に「ハッピーバースにん」


蘭々に「おめでとう~」


なっつんに「またね~」





帰宅しても興奮冷めやらず・・・


幸せの余韻はしばらく消えそうにありません


杏仁おめでとう&ありがとうきらきら!!


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ