~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

8時に新宿駅で友人NYと待ち合わせ・・・



9時頃よみうりランド到着・・・


寒い&雨


並び列には水溜まりが多くてすぐに靴の中まで浸水

(今度AKB屋外雨イベント用に長靴買おう・・・)


座席指定券に引換が出来るまで1時間半も掛かる・・・しんどかった!



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  -__.jpg

冷えきった身体をまずは暖めようと屋内のレストランで朝食・・・


Aブロック14列103番はまあまあ満足~上手だからわさみんポジ。


イベントは(ry

・希望山脈

・へたっぴウインク

・走り隊gogogo

・ぐーのね

・希望山脈


寒い中辛かったけど・・・

イベント&ミニライブは超楽しかった~~~


後半には雨も止んでくれた!


イベント終了でメンがはける時に

消えたまゆゆが腕全体を出口壁から出してバイバイ

消えてまた手だけを出口壁から出してバイバイ

消えてまたまた指先だけを出口壁から出してバイバイ

まゆゆのこういうところ大好きラブラブ


握手1回目


わ「あっ出たバケモノが・・・」

ひ「いつも、いじめるんだよね~」と隣のあやりんに

ひ:はるごんに「シンガポール楽しかったよ~」

は「あっ、良かった~」

まゆゆとは無言で握手・・・

ら「あっ、はるごんのパパ~」と笑ってる

???????

何故か、らぶたんに”はるごんのパパ”と言われた~似てるのか~!?

こもりんとなっちゃんには高速のため「またね~」だけ


※ちょっと岩佐さん”ばけもの”扱いはどうなのよ(怒)





2回目

わ「あっ知らない人~怪物くん怪物くん」

ひ「いつもこう」とあやりんにぼやく・・・

高速ではるごん無言握手

ひ:まゆゆに「愛してます」

ま「おっ!!」

らぶたん無言握手

ひ:こもりんにも「愛してます」

なっちゃん無言握手


※ちょっと岩佐さん”怪物くん”扱いはどうなのよ(怒)





3回目

わ「ねぇ、明日名古屋来る?」

ひ「行くわけ無いでしょ~」

わ「なんでだよ~」

は「明日も待ってま~す」

まゆゆらぶたんこもりんなっちゃんに

「N君パーマ失敗したよね~Nくんパーマ失敗したでしょ、AKSの・・・」

=すべったすべった(高速の全握ではこのネタは失敗でした)


※ちょっと岩佐さん悪童ぶりに拍車が掛かってますよ(笑)



幕張メッセSKE握手会はループを決めた時点で諦めました。

(ループしなければ3部から参加出来たけど高速でもワロタ7人の方が上と判断)