~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


いい天気・・・



杏仁1部1枚

あ「あ~おはようございます」

ひ「朝は杏仁に起こしてもらわないと」

握手してすぐに手を離して寝たふり・・・

あ「朝だよ~起きて~ひで~おきて~ひで~」

起きないで寝たまま

お時間で~す




小森

こ「あっ、昨日ぶりだぁ~」

ひ「きのうぶり~」

ひ「昨日もたくさんレスくれて嬉しかったよ~」

こ「はい、ありがとうございます。」

ひ「最近痩せた?~」

こ「え~わかんない」

ひ「変わんない?」

こ「たぶん・・・」

ひ「だいぶ可愛くなったよ~」

お時間で~す




すーちゃん

す「あっ公演で見た~」

ひ「きのうぶり~」

ひ「かわいいね~」

す「ありがと~」

ひ「どうすれば僕もすーちゃんみたいに可愛くなれるかな~?」

す「それは・・・ロリータ着ればいいと思う」

ひ「俺が!?」

お時間で~す



ひ「じゃあ来月ロリータ着て熊さん抱いてくるよ」

す「うわ~~い」

す「ねえ、これ何~?」

と桜の花びらを指さす

ひ「これは・・・桜の・・・なんだっけ・・・」

お時間で~す



ひ「桜の・・・」

すひ「木になろう」ハモった

ひ「PVのあっちゃんがじゅりなに付けた花びらのつもり・・・」

す「あ~~そういうこと~~」

ひ「あっちゃん神推しです」

す「ねえ、うちわの裏にお花付いてなかった?」

お時間で~す




敦子

あ「あ~ありがとう~」

ひ「来週あっちゃんの親友が出るシンガポール公演に行ってきます」

あ「親友?」

ひ「しーちゃん」

あ「あ~ぁ、あ~あっ」笑顔(ニガ的な・・・)

お時間で~す




有名な敦子推しさんと

たかみながカフェ&ショップでの写メをUPしてくれてないことを雑談・・・



なっつん(亜美菜推しのNくんと連番)

な「あっ・・・」

ひ「次のNくん友達です~」

な「えっそうなの~亜美菜さん推しの」

ひ「知ってるんだ~」

な「よくBさんにいますよね」すごい記憶力・・・

ひ「きのうもB公演入ってたよ」

な「そうなんですか~常連さんだ~」

お時間で~す



ひ「名前ひでって言うんだけど、ひでおはようって起こして」

寝たふり

な「えっ、えっ、ひで、おはよう・・・えっ、これでいいの?」

ひ「OKOK起きた起きた」

な「えっ・・・起きた?ばいば~い」

お時間で~す



は~ちゃん推しのMちゃんとN君と絡む・・・



みゃお

ひ「あっ、きのうぶりだ~」

み「きのうぶりですね~」

ひ「どうすれば僕もみゃおみたいに可愛くなれるかな~」

み「もう、可愛いですよ~」

ひ「さすが、みゃお。いい返しだ~」

お時間で~す



杏仁

あ「あ~」

寝たふり

あ「朝だよ~起きて~」

ひ「朝からうるさいな~シンパチは・・・銀さんに言ってクビにしてもうらうぞ!」

あ「えーーーうそーーーーー」

お時間で~す




~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

ランチは海鮮丼・・・




ランチから戻り島根から参戦のW君と絡む

(マイミクさんで会うのは初めて・・・)



14時30分頃

突然みなるんが復帰してもいいかを問う挨拶が・・・

TGSKに続きみなるん登場。

大歓声~






杏仁3部

ひ「今日は最後なんで、この辺対この辺って言ってくれる?」

あ「この辺対この辺対」

ひ「いい夢見れそう・・・じゃね」

あ「バイバ~イ」

杏仁がモバメでこの変態に聞こえたと書いてたので振ってみましたが言い方は普通でつまらなかった・・・



はーちゃん

は「あ~っ、どうも~~」

ひ「シンガポール行くよ~」

は「行くの~お~」

ひ「最前にいると思うからレスちょうだい」

は「うん、わかったぁ~」

ひ「到着は金曜?土曜?」

は「えっ、わかんない・・・19?」

ひ「19日ね、OK~」

お時間で~す




岩佐

わ「はじめまして~」

ひ「あっテレビで見たことある人だ~」

ひ「Ogi祭り出るの?」

わ「えっ、来んの?」

ひ「2日間とも行く」

わ「やっかいだなぁ~」

ひ「やっかい?ひどいね~Gさん(スタッフ)に言いつけてやる~」

お時間で~す

※わさみんの野郎~www




れいにゃん

れ「ピンポーン2番~ありがとう」並びが2番目だったから。

ひ「シンガポール公演行くよ」

れ「マジっ!やったぁ~~!」

ひ「見つけたらレスしてね~」

れ「おっけ~!でも、すぐ見つけそうだよね」

ひ「そう、多分1番前にいる・・・」

れ「じゃあね~よろしく~」

お時間で~す



ひ「シンガポールこの格好でいるから見つけてね」

れ「前から思ってたけど、寒くないの?」

ひ「さむいよ~少しでも目立とうと思ってさ~」

れ「はっははは^^」

お時間で~す




杏仁

あ「お~」

ひ「●●の●●の写真めちゃくちゃ高まったんだけど・・・」

あ「●●の?」

ひ「そう。」

あ「お~っ」

ひ「あの写真待ち受けにしたかどうか?yesかnoか?」

あ「yes!」

ひ「さぁ~どうかな~ひみつです」

あ「え~っ」

お時間で~す


ひ「あっ、テレビで見たお姉ちゃんだ~」

あ「あ~っ」

ひ「●●の写真パソコンの壁紙にしたかどうか?yesかnoか」

あ「yes」

ひ「ひみつです」

あ「え~やだぁ~」

お時間で~す



ひ「わさみんにさぁ~オギ祭り2日間とも行くって言ったら・・・

あ「うん」

ひ「来んの!やっかいだなぁと言われたんだけど・・・慰めて・・・」

あ「だいじょうぶ・・・?よしよし^^」

お時間で~す




ひ「●●の●●は毎回●●に●●だから●●しないでいいからね」

あ「お~っ」

ひ「もし●●しなかったら推し変だと思って」

あ「え~~~っ」

ひ「ちょっと恐怖だよね~●●しなかったら・・・」

あ「確かに~ありがとう」



ひ「シンガポールから帰ってきて”なーな”に推し変してたらゴメンね」

あ「やだ~そしたら・・・」

ひ「いるかどうかわかんないけどシンガポールの杏仁ファンに一言」

あ「えっ・・・よ・・よろしくお願いします」

ひ「もしいたら伝えとくよ」

あ「や~だ~」

お時間で~す

ひ「1+1+」と歌いながら退場~♪



やっぱ杏仁だな!!!

(昼前に杏仁事情を全て話しているEくんに相談して、レスZERO事件には触れないでいきましょうのアドバイスをいただき~結果それが正解だったと思ってます。E君ありがとう)




~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

マイミクのWさんと、WさんのマイミクSさんと3人でお食事。


感じのいいお二人とAKBの話ができてとても楽しかったです。

(ありがとうございます)