~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

河西智美復帰公演(読者さんに教えていただきました)


11/11 () 19:00 

【出演メンバー】石田晴香・河西智美・小林香菜・小森美果・佐藤亜美菜・佐藤すみれ・佐藤夏希・鈴木まりや・近野莉菜・平嶋夏海・宮崎美穂・加藤玲奈・小林茉里奈・田野優花・名取稚菜・武藤十夢


いつものように5000円札で支払いお釣りは「誰かのためにry」


インフォのスタッフさんに「いつもありがとうございます」と言われて~照れる




~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

座席は2列目センター最上手。

ここなら向日葵でアピールできると一安心・・・



1曲目:こもりんからレスの嵐・・・

”みかぽん”の安定感ラブラブ

(握手会ではそれほど距離が縮まってないけど・・・)

やっぱ嬉しいなぁ~レス重要!



”なーな”からもレスが多い恋の矢

(6日のハイタッチでシンガポール行くねと言ったのを覚えていてくれてる感じ)



シアターの女神

「輝いた君がす~きだ~」で

”ちかりな”が目の前で手を広げて長めのガチレス音譜

これには少しやられた・・・

(ちかりな個別は今年3回入ったかな・・・)



とも~みからもレス多数・・・

この日のとも~みは終始いい笑顔で

体調は問題無い感じの心のこもったパフォーマンスでしたドキドキ

自己紹介MCで「おかえり~」「待ってたよ~」

の声に涙ぐむとも~み・・・

私もちょいウルで感動的でした、、、。



なっちゃん、すーちゃん、ちっちゃいこ2人(トムとゆうか?)

からもレス少々



でも



亜美菜からは無し

チラ見1回だけ・・・




~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

「潮風の招待状」でひまわりアピール・・・




最後の最後、引き揚げの際に亜美菜から2秒くらいの短めレス・・・




ハイタッチで、とも~みに「おかえり~」と伝えられてよかった~