~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  -P1030574.jpg


香港Yちゃんと17:15に待ち合わせて列に並ぶ・・・



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

座席が2階で凹みましたが・・・

センター2列目で前がNHKスタッフで座って記録してるので・・・

立ち上がれば2階センター最前!!

メンバーからもよく見えたはず・・・



「まゆ~~~~~!」

「まゆちゃ~~~~~ん!」


と叫んだ私の声に、しっかりレスをくれるまゆゆ~素敵です。

隣のYちゃんも「まゆゆがひでさんに向かって手を振ってた」と確認。


AKB48「風は吹いている」~まゆ~まゆちゃ~ん

遊助「ry」

モベキマス「ry」

ももいろクローバーZ「ry」

SKE48「オキドキ」~のん~のんちゃ~ん

渡り廊下走り隊7「希望山脈」~まゆ~わさみ~ん

フレンチキス「最初のメール」

not yet「ペラペラペラオ」

2PM「ry」かっこよかった。

パフューム「ry」



あれあれ・・・


何かがおかしい・・・





敦ちゃんがいるのに・・・





敦ちゃん神推しの私が・・・





まったく意識をしていない変化に・・・






自分でもビックリ・・・






~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


終了後、Yちゃんと「ねぎし」・・・



街はハロウィン・・・



仮装した女子4人組にハッピーハロウィンと声を掛けて


ハッピーハロウィンと笑顔で返してもらって・・・



この日も楽しいAKBイベント参加でした。