~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  
前田敦子1次申込み干されて

強メン無しの21枚。


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

1部2部を終わらせて12時過ぎに香港Yちゃんと合流してランチ。






あべまり

ひ「シンガポール何回行ったんだっけ?」

あ「わたし全部行ってます」

ひ「そっか、来月シンガポール公演観に行くけどメンバーに入ってる?」

あ「入ってると思います」

ひ「シンガポールどうだった?」

あ「夜遅くまで賑やかで楽しかったです」

ひ「むこうで見かけたらレスしてね~」


通路でわさみんに会ったら

わ「あっ、知らない人だぁ~」

ひ「知らない人だぁ~」

※わさみんの野郎~オウム返しじゃなくキツく返せばと後悔・・・



杏仁

ひ「やっぱ朝は杏仁に起こしてもらわなきゃな~」

~目をつぶり寝たふり・・・


あ「朝だよ~!起きて~!ひで~!」


ひ「うわぁ覚えてたね。すご~い」

※先月25日から1か月以上経つのに名前呼ばれてかなり上がったAGEAGE




ひ「宿題持ってきたよ」

あ「向日葵~]

ひ「これ富山の最前列でユニット曲向日葵の時に回したんだ」

あ「回るんだぁ」

ひ「壊れちゃって今は回らないけどね」




ひ「杏仁海外まだ行ってないよね~来月シンガポール公演行観に行くけど杏仁シンガポールメンバーに入ってる?」

あ「行かないと思う」


ひ「さっき聞いたらアベマリは行くって言ってたよ」

あ「あのこはシンガポール皆勤賞だからね」
ひ「いつか杏仁と海外のイベントで会いたいね~」

あ「ね~っ!」

ひ「あれっ今度オーストラリア行くかもって書いてなかったっけ」


あ「あれは学校の話」


ひ「そっか学校か~またね」

※杏仁やっぱいいなぁ!!!





らぶたん

ひ「来月シンガポール公演行くけどらぶたんメンバーに入ってる?」
ら「入ってるよ~」
ひ「向こうで見つけたらレスちょうだいね~よろしく」

※ほんとかな・・・まだ微妙か!?



小森

ひ「来月シンガポール公演行くけど・・・」

こ「私は行かないと思う」

※こちらが聞く前に答えてくれた・・・

へそ出しのショートパンツで可愛かった~

最近また可愛くなったね!



すーちゃん

ひ「来月シンガポール公演行くけどメンバーに入ってる」

す「わかんない」

ひ「8月の神戸公演の帰りの新幹線が一緒で東京駅ですーちゃんにうちわ振ってバイバイしたときの笑顔が可愛いかったのできました」
す:ぽかん

※覚えてくれていると期待していたが・・・残念。



まりやんぬ
ま「うんちゃ」
ひ「
来月シンガポール公演行くけどメンバーに入ってる?」
ま「わかんない」





あーみん:締切に間に合わず(ショック)



なっつん

な「あっ!いつもありがとううちわの人だ」

ひ「何回かハイタッチで表現力光ってたよと声掛けたんだけど~伸ばした指先まで気持ちがこもってていい感じだよ」

な「ありがとう~」

ひ「バレエかなんかやってたの?」

な「やってないです」

ひ「有望株だから注目してるよ頑張ってね」

な「うれしい~ありがとう」



しーちゃん

し「はじめまして、あれ海外の・・・」

ひ「来月シンガポール公演行くけどメンバーに入ってる?」

し「さぁ~どうかなぁ、ひ、み、つ!」

※多分しーちゃんは入ってるな・・・




はるきゃん

ひ「来月シンガポール公演行くけどはるきゃんメンバーに入ってる?」

は「わかんない」

ひ「次のこ、原宿ショップのCちゃん、呼びすて呼ばれたいみたいだからCって呼んで迎えてあげてね」

※並んでる時にCちゃんに声を掛けられて連番することに。5~6人できてるみたい。Cちゃん2枚出しでしたが4~5枚分くらい話してた(はるきゃん優しいね!)





誰のあとだか忘れましたが

握手終わりの通路で端っこレーンの金髪お姫様と目が合い三秒ガン見された・・・

誰だか分らなかったが、帰宅後まゆゆブログを見てまゆゆと気付く・・・

ゴメンまゆゆ1次は敦子3枚だから個別ではまゆちゃんの握券とれないんだよ~




やっぱ杏仁だなぁ~~~上げ上げ