~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

日陰は寒いが・・・

日向はぽかぽかでいい感じ・・・


握手券は7枚。


トガブロに名前の無かった杏仁もいて高まる。






前田敦子

ひ「こないだカフェで会ったね」
あ「
どうも」

ひ「ヤッホー」

※あっちゃんかなり疲れてそう・・・






小嶋陽菜

ひ「にゃんにゃん香港楽しんできてね」

は「えっ、行かないの~??」
ひ「ごめん行けないんだぁ~またね」

※にゃんは過去の会話をちゃんと覚えてるんだと感心・・・




峯岸みなみ1

ひ「みーちゃん謎解きはディナーのあとで見てます」

み「えっ?」

ひ「謎解きはディナーのあとで見てます~出てるよね!」
み「
北川景子!」




篠田麻里子

ひ「あまり寝てないみたいだけど頑張ってね」
ま:
うちわを指差した後に

あっ桜!」

とわたしの顔の桜の花びらを指さす・・・




高橋みなみ

ひ「みなみいつもありがとうね」

み「ありがとうございます~」

ひ「あっちゃんをよろしく~」

み「よろしく~」

※たかみなは今日も元気いっぱい・・・




板野友美

ひ「やっぱ可愛いなぁ!」

と「旅行~」




峯岸みなみ2

ひ「みぃちゃん、寒いから、、、風邪ひかないでね!」

み「ありがとうありがとう」





8時半に着いて、7枚消化できたのが19時。



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ