~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


昨日もシアターエリア・・・


西武ドーム3日目は3回目・・・

(寒かったので冬仕様で並ぶ)



10回以上映りこんでるけど上映開始30~35秒


overtureチャペアペカラキナの時が桜の花びらまではっきり確認できる・・・。






~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

TOMOシートをGET!!




上映1時間後くらい・・・


なにか空気が怪しい・・・




トイレに行き、戻る廊下の先が何かおかしい・・・


廊下からシアターエリアに入ろうとすると・・・


夢か幻か・・・敦ちゃんきらきら!!&たかみなきらきら!!が前方5メートル先に・・・



あっちゃんがこっちに歩いてくる(もちろん私に向かってではなくて廊下に向かって)



すれ違う時に(あっちゃんとの距離10cm)



「あっちゃ~ん」と手を振ると・・・




あっちゃんは顔を上げて私に気付き





「あっ!やっほー」だって






可愛いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


きゅん死寸前ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※しかし「やっほー」と言われて「やっほー」と返せなかったことを後々後悔・・・。



席に戻りコンサートを観てると今さっき目の前にいたあっちゃんが歌って踊ってる音符





幸せ過ぎるアップ





しばらくして”にゃんにゃん”が一人で登場・・・


ステージで一言二言、すぐに出ていく・・・


目の前を通った時に「にゃんにゃん何してるの?」と聞いたら


私を確認して「何してるんだろう??わかんない??」だって




またしばらくして、さしこ・もっちー・しーちゃん・はるごん・ちーちゃん・なかやん・なっつみーがぞろぞろと登場!


ステージで軽く挨拶して、すぐに撤収。




わ、わさみんがいない・・・


は、はーちゃんもいない・・・




その後、あきちゃが一人で登場!


「あきちゃ~おめでと~」の大歓声の中


あきちゃのスピーチ&SHOPからあきちゃにプレゼントプレゼント





上映に戻りしばらくすると・・・




今度はたかみな&しーちゃん&さっしーが3人で登場!



さっしーの提案でBIRDをたかみながアカペラで歌い


さっしー&しーちゃんが後ろで踊るパフォーマンス音譜



これは超貴重。



お客さんの手拍子に乗せて歌うたかみなの声はかっこよかった~~~



さしことしーちゃんが帰り

(帰る時ファンの柏木ちゃんのものまねして~にしっかり応えてやってくれるさしこはさすがでした!!)



一人残ったたかみなは会場に「何やろうか?」とリクエストを聞く


「踊って~」「すべらない話」「すべる話」「一発芸」「ものまね」


で、ドラエモンのものまねを披露・・・


「似てねーーーー」の声も掛かるもやりきった。


帰り際、目の前を通るたかみなに「みなみ~いつもありがとうね~」と伝えるとしっかりレスしてくれました上げ上げ




またまた大満足なシアターエリア観戦でした。