雨の予報でしたが、なんとか振らずに気温も25度まで上がる晴れくもり





<レフト側握手会場>
①前田敦子

②小嶋陽菜

③渡辺麻友

④指原莉乃
⑤佐藤すみれ・高城亜樹

⑥梅田彩佳・峯岸みなみ

⑦秋元才加・増田有華



 

<ライト側握手会場>
⑧入山杏奈・永尾まりや・中村麻里子・小林茉里奈

⑨倉持明日香・佐藤亜美菜

⑩大家志津香・北原里英
⑪宮澤佐江・横山由依
⑫板野友美
⑬篠田麻里子

⑭柏木由紀



①ゆきりん

前は親子~五歳くらいの女の子に前屈みになり頭をポンポンして優しい笑顔で話してる~長い10秒くらい、







次のお父さんとの握手が終わり・・・

















よーし俺の番だと進もうとするが・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













ゆきりんは親子で帰ろうとする女の子に3秒くらい手を振ってお見送りニコニコパー







~さすがゆきりんやるなぁビックリマーク

(これが釣りだったらかなりブラック・・・)









おかげでゆきりんの横顔を長く見れました~俺得







ゆ:私の顔の桜を指差して『あっ、これ』



ひ『夢中になりそうです』



ゆ:うちわを見て頷く。

お時間で~す












②ともちん制服

ひ「あっ可愛いいな~」

とも「マラソン・・・マラソンしてそう!」



ひ「次のオリンピック目指しま~す」

お時間で~す











③みぃちゃん

ひ「みーちゃん神推しです。単推しです。」



み「ふざけんなよ~こらぁ!」

お時間で~す





梅ちゃん

ひ「香港ノエルが台湾行けなくてごめんなさいって言ってた」

お時間で~す

梅「無言で微笑む」






④まゆゆ

ひ「ひっさしっぶり!!」


ま:無言で顔をまじまじ







⑤杏仁

あ「あっ●●●の・・・」

チーム4公演初日にプレゼントしたDVDのタイトルを言われたので無事に届いたんだね~よかった~~~


ひ「公演頑張ってね



こまりこ

こ「こないだ公演来てましたよね~」






⑥あっちゃん

ひ「あっちゃん、げんき~?」



あ「ありがとう」


お時間で~す








⑦すーちゃん
ひ「東京駅で会いました!」
す:ポカーン・・・

ひ「神戸の帰り・・・」

す「ポカーン・・・」

※なんだ覚えてくれてないのね、、、。







あきちゃ
あ:ニコニコ
ひ「また来まーす」








⑧杏仁
ひ「手書きのモバメいい感じだね」
あ「ありがとう」




こまりこ
こ「あっ桜だ」









⑨レモン

ひ「頑張ってね」

レ「ありがとうございます」



ぱるる

ひ「公演頑張ってね」



なっつん

な「あっ!」

ひ「次の個別から入るよ」

「次から沢山行くからね~」







⑩みーちゃん
ひ「北川景子さんですよね?」



み「さっサイテー」

梅ちゃん無言








⑪麻里子
ひ「神戸と富山でひまわり持ってました」



ま「そうなんだぁ~」

麻里子は私のうちわを手に取り裏に何が書いてあるか確かめる

※裏に推しの名前が書いてあると思って確かめたのかな

(裏は黒無地)

お時間で~す







⑫亜美菜

ひ「はっぴーばーすでーとぅーゆー」歌ってみた音譜

あ「ありがとう」

ひ「舞台がんばってね~」


お時間で~す






杏仁良かったなぁ~~~ドキドキ



29日味スタも杏仁出てくれ~LOVE



あとHKT48の「仲西彩佳」軽く刺さりました恋の矢