昨日のシアターエリアもサプライズは無し~

(次回は26日あきちゃ生誕祭後を期待して予約)


西武ドーム公演3日目を観るのは2回目・・・


フレンチキス「かっこ悪いI love you!」のゆきりんが超絶可愛くて


落ちそうになるキラキラ

(西武ドーム2日目3日目のフレキスゆきりんはヤバ過ぎ)



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

明日は西武ドームでの全握!


大阪北海道に続き強メン揃い・・・


入る予定は
<レフト側握手会場>
①前田敦子1回(明日は1回でOK~このレーン並び過去まゆゆに2回睨まれたので明日も心配)
②小嶋陽菜1回(両隣に入ったらにゃんにも行かないと・・・気まずい)
③渡辺麻友3回(神戸公演の話ししたいけど、そんな時間ないから挨拶程度x3)
④指原莉乃
⑤佐藤すみれ・高城亜樹1回(すーちゃん初握手~東京駅覚えてるかな・・・)
⑥梅田彩佳・峯岸みなみ1回(香港TOから梅ちゃんに伝言有り&みいちゃんは今回からマスト)
⑦秋元才加・増田有華

 

<ライト側握手会場>
⑧入山杏奈・永尾まりや・中村麻里子・小林茉里奈2回

(杏仁全握初参加おめ~昨日のモバメで「日曜日は全国握手会!握手会メンバーで嬉しい」と喜んでた)
⑨倉持明日香・佐藤亜美菜1回(亜美菜も風吹個別取れてないので行かないと)
⑩大家志津香・北原里英
⑪宮澤佐江・横山由依
⑫板野友美
⑬篠田麻里子1回(麻里子様初握手~向日葵仕様で・・・)
⑭柏木由紀1回(夢中にさせられるか確かめる)


まゆゆとは8月以来握手してなくて

風吹個別も取れてないので明日のまゆゆは超楽しみ上げ上げ

(来年1月のワロタ個別は6枚当選)


ワロタ新曲全握12月3日はSKE個別と重なるので行けるか微妙・・・

4部ののんちゃんを終えて間に合えば取るけど・・・

イベント日が重なることを考えれば今後はAKB以外取らないのが正解かな。




明日西武ドームで見かけたら気軽に絡んでください~