~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


振替握手会に参加・・・


珠理奈とは初握手。


去年11月のマカオ公演を観たあと、マカオのダンボレストランで食事をしていたら


メンバー全員と秋元先生が目の前を通りパーティルームで打ち上げが始まった(偶然ですwww)。


その時珠理奈に「じゅりな~体調大丈夫?」と声を掛けたら


J「もう大丈夫です~ありがとうございます」


と答えてくれたにこちゃん



その時の話をしようと試みましたが時間が短すぎてうまく話せず・・・


J「あっ、桜だぁ~」


ひ「マカオ公演のあとのレストランで話しました・・・・」


J「おぉ~」


ひ「体調大丈夫って聞いたら#$%&$#‘」

お時間で~す


オレンジのポロシャツの珠理奈はさわやかで元気でイイ笑顔でした!!!





秋葉原へ移動・・・



時間が余ったので劇場へ


入場規制で入れない・・・


スタッフSさんにメンバーへのプレゼントについて尋ねてみる・・・


&ずっと心配していた体調大丈夫ですか?と聞いてみた・・・



本日初日チーム4の推し「入山杏奈」に昇格&初日のプレゼントを・・・


Sさんに預けて届けてもらう・・・


中身は●●●のDVDとお手紙(チーム4カラーの手持ち付クリアケースに入れて)


花屋に行く時間があればお花も付けたかった・・・



cafe&shopに戻り


シアターの入場を待っていると・・・


何かスタッフさんの動きが怪しい・・・


メンバーが来そうな雰囲気ぷんぷん・・・



現れたのは戸賀崎さんとスタッフさん御一行・・・


あれ秋元先生!?


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


思わず「秋元先生だ」と声が出る・・・



カフェ&ショップを見学後シアター入口前で記念写真を撮っていた時に


「いつもありがとううちわ」を向けると私を見て笑顔でおじぎをしてくれる(超好印象音符


こちらこそと私も深々とおじぎをする・・・



ファンの一人が秋元先生と2ショットを撮ってるのを見て便乗・・・


快く撮らせていただきましたきらきら




~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

ずっと伝えたかった感謝の言葉を


「AKBのおかげで毎日がカラフルでとても幸せです%$#%&‘&%」


「全然違う人生になりました~心から尊敬しております%$#%$&‘+‘」


「本当にありがとうございます’&%$#$&‘‘&」


何かすごく緊張して声があまり出なかったけど・・・伝わったと思います。


よかった~秋元先生への感謝の手紙を書いて劇場インフォに届けようとずっと思っていたから・・・




シアター観戦西武ドーム初日の感想はまた明日