~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ    


池袋でワロタ7握手会。


小森レーンに並んでるとまゆゆレーンから手を振る人が・・・


あれM本さん!?みゃお推しなのに何で!?


M本さん中国から帰国して仙台K公演に行ったらしい


夕方の便で中国に戻るらしいので10分だけ話す・・・




こもりんはいつも通りな感じ・・・




3部まゆゆ


~毎度お馴染みのドラえもんネタから31日の神戸最前列で観てるからと伝えたら

珍しくまゆゆは『ありがとう』だって・・・

ずっとふざけ合うだけだったから「ありがとう」は新鮮でした


ゆっくり歩いてたら、らぶたんに4秒くらい不思議そうな顔でジッと見られた~顔に何か付いてたのか
なぁ(笑)

はい~付けてます!



わさみんは

わ「ニコファーレ来てたよね~」と先制攻撃

ひ「うん、ニコファーレの前どこで会ったか覚えてる?」

わ「えっ~その前~どこだっけ」

ひ「富山と神戸行くからよろしくね~」

お時間で~す