~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


今日は頑張ってる亜美菜の舞台を観に行ってきました☆

BLUES IN THE NIGHT
出演:森公美子/湖月わたる/佐藤亜美菜/ジェロ
... 会場:天王洲銀河劇場



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

座席:1階A列 20番



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

最前列ほぼセンター



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

お花たちには”亜美菜””はーちゃん”のメッセージが・・・



感想(ネタばれ無し)



亜美菜がベテラン二人に付いていけていてちょっと感動!


レッスン頑張ったんだね~父親目線的な感じ


ストーリーは亜美菜に見とれてないで歌詞をよく聞かなきゃ入ってこない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ここからネタばれ有り】








最初の方のジェロのセリフ

「幸せは、幸せになるのが相応しい人に訪れる」

「人生を楽しんでいる人にラッキーが巡って来る」

ふむふむry


客席後方から馬の人形に乗った”もりくみ”が通路側のお客さんに絡みながら登場・・・


私も思いっきり馬に絡まれたので(5、6秒)、両手を上げて溺れたように手をバタバタさせたら会場が沸いた♪


進もうとした馬の頭が私の上げていた腕に当たったら”もりくみ”が丁寧にごめんねと言ってくれた~なんか俺得。


亜美菜からのハッキリとしたレスは真剣な舞台中なので無かったけど・・・


何回か目が合ったので出席確認はOK!


亜美菜は可愛い声よりも低音で歌うのが多かった・・・


3人で歌うときは完璧に近いと思ったけど、20分の休憩明けのソロは音程&リズム乗りが微妙だったり・・・


でもでも十分合格点っいうか予想以上に頑張ってる亜美菜に嬉しくなった。。。


ソロでの”もりくみ”の歌は凄すぎて圧倒されっぱなし~本物中の本物って感じで感動でちょいウル。



頑張ってる亜美菜に感動したり、いろいろと刺激を受けた観劇でした。



亜美菜ありがとうダブル♡ハート