~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  


今日の応援グッズ・・・



~HIDE☆48 AKB劇場観覧&握手会 までの軌跡(ハードル低っ!)~ powered by アメブロ  

開演直後、下の階の幕からみーちゃんとあきちゃが覗いているのを発見~5メートル先くらい!


「みーーーちゃーーーん」と声を掛けると笑顔で手を振ってくれた!


私だと認識してくれているか怪しかったので”もしドラうちわ”を見せながらもう1度「みーちゃん頑張って~~」というと、ちゃんと分かってくれた様子でまた笑顔で手を振ってくれる~みーちゃんは本当に優しい!



松井Rの闘魂注入にはなぜか涙がでた・・・感動!!!



そして目の前からメンバー登場~~~


声掛けに気付いてレスくれたのは~わさみん・・・今日は睨まれなかったwww


チャンスの順番では、敦ちゃんがこちら側の花道に来てくれてレスをくれた・・・

昨日のFlower握手会で「明日、NMB応援席の1番前にいるけど推し変じゃないからね」の言い訳をしていたせいか・・・「あっ、本当にいた」って顔を一瞬した(気のせい!?)



今日、応援してたのはNMBの5人(笑)と敦子、麻友、杏仁、小森、亜美菜、みーちゃん、れいにゃん、麻里子・・・


麻里子にはメッセージではなく、富山公演最前列最センター&神戸2列目センターで「向日葵」のときに掲げたひまわりの造花で応援!!!

麻里子の座り位置から見える正面だったから気付いてくれたかなぁ~~~???


 

れいにゃん対麻里子の決勝はれいにゃんを勝たせてあげたかった、、、、、、、



杏仁にも選抜でチャンスをつかんでほしかった・・・



みーちゃんが勝ち続けたのは本当に嬉しかった~~~



今回は推しの中でチャンスが少ないメンに勝ち上がって欲しかったので、れいにゃん2位はTV出演がとてもとても楽しみ!!!


みーちゃん&れいにゃんは本当に性格が良い子だから、AKBをよく知らない人達にもっともっと知ってほしい!



なんだかんだで予想以上に楽しかったなぁ~~~



今日もまゆゆはしっかりレスをくれた気がする・・・


最後の最後、舞台裏に降りる直前に「まゆちゃーーーん」と叫ぶと、私に向けて投げキッスをしてくれた=正確には私の声の方に向けて投げキッスをしてくれた!!!



気のせいだらけかもしれないけど~自分に都合良く思い込んでいればAKBはさらに楽しい^^



次は25日の個別に、日程発表前の全国・・・



メンバーと話すのが楽しみだなぁ~~~