今日はバレンタインデーですね🩷






私は恋多き女でしたので💓笑


毎年誰かのために


チョコレートを準備していました✨


本命しかあげない主義を貫きましたねゲラゲラ音譜






恋破れたこともたくさんありますが


今となっては良き思い出ですにやりラブラブ








さて、


そんな今日は、三男の


「だるい..。学校休みたい...ショボーン


から始まりました。






長男不登校の今


兄弟のこんな言葉にざわついてしまうのは


仕方のないこと。






でも、


不登校について学んでからは


あまり心配し過ぎずに


休ませてあげることができるようになりました。

(自分が家にいるから落ちついて対応できるのもある。)





日曜日に丸一日


スポ少ドッジボールの大会で、



昨夜も練習があったので


疲れてしまったのでしょう。






微熱もあったので


ゆっくりしよう❗️と、お休みさせることに。





「ママと一緒に寝たい」と言うので、


リビングでお昼寝💤


もちろん私も便乗〜ぶー



Jにゃんも一緒に🐈💤



ゆっくりした時間を過ごしました。






午後になったら


すっかり回復した三男に、ほっぼけー






今日はバレンタインデー💝なので、


次男が帰宅したら


チョコパイ作りをしよう❣️


と予定していました✨






これまで仕事で多忙過ぎて


久しくお菓子作りなんて


していなかったので💦 


ワクワク💕






次男帰宅してさぁ作るぞーと


思ったら、


まさかの次男不参加😱‼️


楽しみにしていたゲームに夢中🎮






ダメもとで長男を誘ったら


これまたまさかの🆗!! 


不登校中の長男が😳



長男、三男、私でチョコパイ作り音譜



きれいに並べて〜

(人によって閉じ方に特徴があっておもしろい。

1番綺麗なのは長男🤣✨)



卵黄忘れたけど、美味しくできました✨






ちょっと予想とは違う展開でしたが


楽しかった〜❤️






買ったチョコは食べない夫が


食べてくれたのも嬉しかったな❣️








夕方は長男の中学校に


3回目の面接練習に行ってきました。






3回目❗️


頑張ってると思います✨






受け答えも


もともと上手でしたが、


臨機応変に答えることが


できるようになってきました。






作文もなんとか


良い感じに🍀






試験まであと4日です。


最後までサポートがんばりますおーっ!!!