モヤモヤのお話です。

大丈夫な方のみお願いします。






昨日は、自分の誕生日でした。


こんなに涙の出る誕生日は初めてでした。何もする気が起きず、モヤモヤしてました。


昼前、私の兄がそっとケーキを買ってくれて玄関に置いてくれていました。

(母からお兄ちゃんがインターホンも押さずに玄関前にケーキ置いたらしいとTELあり)


こんな熱中症🥵アラートバンバンにでる日に外にケーキ置くなんてひらめきええーーー‼️笑

と思いつつもそっと置くところがお兄ちゃんらしいという。。。笑

息子をなくした時、涙を流して見送ってくれ、私のことも気遣ってくれた兄です。


感謝😭と思いつつも、昨日は食べる気になれなくて。


夜に母と電話してる時、ケーキ食べれなかったと話すと、「しっかりしないと!(しっかり食べろと多分言っている)がんばれ!」と言われてしまったガーン


言葉が出なかったです。母の気持ちはわかる。子を思う親の気持ちだと思う。

でもとてもつらかったです。母に腹が立つとかではないけど、どうしようもなくて無言😶になっちゃった

そして母に心配をかけている😭ごめんなさい。ごめなさい。

と心の中で繰り返しました。



こうやって、周りの人に気持ちを隠して元気に振る舞う事が上手くなっていくんだろうなとぼんやり思いました。



思うに今、私がほんとの気持ちを出せるのは、ここが1番です。

ほんとにいつもありがとうございます。

旦那さんには少し遠慮の90パーセントくらいかな。



そして今日は3回目の月命日です。快晴の空を見るとどこにいるんだよ〜と叫んでしまいます。

いつも笑顔のあの子のことが思い出されます。



昨日のケーキは美味しくいただきました。お兄ちゃんありがとう😊