今朝、やらかしてしまいました。

完全に不注意でした。

いつかは何かやらかすだろうと思っていました。


何かというと

大量トロトロスープを手のひらで受け止めましたアチー笑い泣き

いざというときにはすぐにお皿を離すことも、スープを振り払うこともできないものです💦


お皿を持ったままボーとしてました。傾けたみたいです。



すぐに流水で冷やしたけど一向に落ち着かず、ジンジンが収まらず。範囲も割と大きかったので、午後から病院へ。。。


特にひどく赤くなっている部分を見ると、息子が指の付け根を痒がってあとになっていた形とそっくりでした。

なんでこんなに似てるの???びっくりと焦ってしましました。


息子が「母さん、俺の事ばっかし考えとったらもっと大怪我するよ」と言ってくれてるのか?と勝手に考えてみたりしました。


今日はそんなこんなで少し運転して出かける予定だったんですが、病院にいくことにもなり、手も痛いのでなしになって大人しく過ごす事になりました。


明日は良くなるといいな。


皆様、本日もお疲れさまでした。

おやすみなさい✨