今日は旦那さんに先日話したら少しエッ(゜゜)と思われた(気がする)話です。


ただのつぶやきです。

お見苦しい方はスルーしてください。







誰に似たのか???息子はきれい好き。


いい年して、私が掃除機かけようかって聞いても「お願〜い」ってかけさせてくれたよね。(面倒だったからラッキーと思ってたんだと思うけど)

うまく使われていた母。まぁそれはそれでヨシ爆笑



息子の部屋、最後の日まで過ごした部屋、きれいにしてあげたいと思いつつ、掃除機をかけるのを躊躇してしまう。結局掃除機かけるんですけどね。


何故って、ここにおられる方ならわかってくださると思いますが、

息子の何かが残っているかも?髪の毛の一本たりとも愛しい。と思ってしまうから。



変態すぎて、巷で人には言えませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そんな考えが強くなると、そのうちどこもかしこも掃除できなくなって、捨てられなくてゴミ屋敷になるかも笑い泣き



あの子の部屋のドアを開けて、スースー大きく息を吸い込む。


あ~いいニオイだゎ〜照れ



しょうもないつぶやき、失礼しました🙇‍♀