おはようございます。


昨日は色々仕事が忙しく疲れ果てて寝ました。明け方、脚もこむら返りして(いてててて笑い泣き


そして今日はなんか夢を見たような気がします。



でも

でも、ほぼ全く覚えてないガーン泣



覚えてることといえば、、、



あ~これ絶対!覚えておかなきゃと思ったこと

何かの破片を誰かにもらった

「ありがとう」「いいよ」という会話

誰かが嬉しそうだった

私もとってもとっても嬉しかった 幸せだった



あ~夢に出てきた誰かが息子だったら嬉しいな😊


あの日から夢でも息子に会った事がありません。

夢に出てきてもらうのって難しいものですね。方法あれば知りたいな。(そちらの都合では出ませんよ〜かなあせる


でも息子に夢で会えた?  かも?

だったらイイなと都合の良い方に思い込みつつ今日1日踏ん張ろうと思いますウインク


今日も暑そう


最後まで読んでいただきありがとうございます