鶴舞の日本のイタリア料理sai | ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

愛知在住の主婦の日々食べ歩き記録

インスタメインでしたが
ずっと10年以上見るだけだったアメブロ始めました。

予約困難店からB級グルメ、スイーツ全般なんでも食べます

ゴールデンウィークの中日、5月4日に知り合いの方に誘われてランチに😋🍴💕



この日は暑くて💦

白ぶどうのスパークリングジュースで乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸
















メインは羊。苦手な人は牛にチェンジ可能。

私は羊のまました。最近羊率高い🤣


この黒トリフのアイスが感動😭










白ぶどうスパークリング990円2杯飲んで

お会計は12000円(1人)ぐらいだからランチコースお値打ち♡♡