高級さくらんぼ佐藤錦パフェ~大須商店街 | ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

ひなたの名古屋・愛知食べ歩き日記

愛知在住の主婦の日々食べ歩き記録

インスタメインでしたが
ずっと10年以上見るだけだったアメブロ始めました。

予約困難店からB級グルメ、スイーツ全般なんでも食べます

ゴールデンウィークスタート‼️

私は仕事もあり休みの日もありで連休ではありません😂


ゴールデンウィーク初日は休みだったので娘とお出かけ。

 

名古屋で有名なカフェドリオンさんの新しい形態のカフェが2年ぐらい前に大須にオープンしたのだけどなかなか行くタイミングが無くて💦

今回やっとやっとやっと行けて嬉しい♥️


地下鉄大須観音駅から徒歩3分😚🎶

フランスをイメージした外観🇫🇷


高級さくらんぼ佐藤錦パフェ2480円🍒

お値段もお味も高級✨✨


ワンドリンク制だからいちごクリームソーダ730円も注文🍓


このビジュアル可愛くてテンション上がった😍

ベリーソースかけた方が美味しさ倍増🤤




リオンさんの生クリームは軽くて甘さがほとんどないタイプ☺️さくらんぼアイスとさくらんぼゼリーが入ってて全体的にさっぱり。







次はランチ食べたいからまた行こうっと。


この後、満席なったよ。


焼き菓子もテイクアウト🥰